2014/11/25

秋田サバゲ振興会2014ラストゲーム 角館フィールド

  秋田県サバイバルゲーム振興会主催
2014シーズン ラストゲーム 角館:花葉館フィールド

2014/11/23(日)無事開催できました。

今回は、今シーズン最後の屋外ゲームでした。
53名の参加を頂き、賑やかにゲームが出来ました。


11月に開催されたアームズマガジンサバゲ祭に参加した、仲間からお土産も頂きました。
ありがとうFさん。 ゲーム中に、みんなで美味しく頂きました。


この日は、天気も気温も良く、最後の屋外ゲームには、快適な天候でした。
県外からも参加下さった方々もありがとうございました。

秋田の山は、もう少しで雪景色になるでしょう。
フィールドの写真を少しUPします。




 ゲームの内容は、参加人数も多かったので、はじめは、通常のフラッグゲームをしました。
午後からは、参加人数も多かったので、セミオンリーでゲームを進行!

そして、今回はじめて行った、陣地取りゲーム!? フィールド内3か所に設置された、
ポールに、自分たちのチームカラーのポールを刺して、15分後に、多くのポールをマークしたチームの勝ち!! (今回は、1回の復活有り)

かなり、白熱したゲームでした。





そして、各チームに2名のスパイゲーム!!
(開始3分後に笛の合図とともにスパイが暗躍!)

各チームのスパイを決める方法として、各チームゲーム開始前に自陣で整列して頂き、肩叩きの
審判によるご指名! ごちバトル方式!)


このスパイゲーム、かなり楽しかったようです!
スパイに指名された方の暗躍がスゲー良かったです。





そして、今回もG&G社によるプレゼントが!!
感謝G&G Joanna!!

初参加の方には、G&Gのパッチをプレゼント!
抽選で、2015卓上カレンダー・帽子をプレゼント



今シーズン最後のゲーム風景をUPします。




















 角館フィールド名物:花葉館弁当300円 


初参加の女性ゲーマー G&GピンクキャップGET!




 自動タイマー内臓のフラッグボタン
(会長の自作です!!流石)



定番になった。ふなっしー













 フィールド中央に設置された、ミニミ砲台!
占拠できれば、火力増大ですが、狙われます!!
根性試し!



 陣地取りゲーム
ポール近くにギリのスナイパーが!





赤チーム スリーマンセルで進行


 黄色チーム 
プローンしながら狙ってます!


 ドキドキ1




ドキドキ2

コンタクト!! 
セカンドアームにスイッチ!
CZ X400 












今シーズンも無事、怪我や事故が無く
ゲームが出来ました。参加下さった皆さん。
応援下さる皆さん
スタッフの皆さんありがとうございます。

今後は、会長のインドアが始まると思います。
新着情報は、随時更新します。

.....................................
◆連絡アドレス↓

◆公式ホームページ↓

◆ツイッター↓
https://twitter.com/akitasgclub